こんな夢を見た

この記事を読む およそ時間 < 1

久しぶりにガッツリ夢を見た。[:ぎょ:]

2人で何故か巡業にいっており
泊まる先々で怪奇現象がおこりその対応に乗り出す事に。

何故対応する事になったのか?

最初に泊まった宿で怪奇現象が発生。

最初はお経を唱えてみたが場は収まらず、
その時たまたま持っていたバケ探という装置を手に握りしめ戦った。

なんとかバケ探の攻撃機能で
場を収める事【夢なんでそれ程簡単な訳がないですが】ができた。

我々は気持ち悪いので昨日起こった事を宿主に話した。

最近色々な事が起こっているという?という所からこの旅は始まる。

次泊まった宿も同様でバケ探で退治していった。

宿だけじゃなく、ごはんを食べに外に出て
アメリカンなファーストフード店に行った時も怪奇現象が勃発した。

しかし、退治する際非常に体力を使うらしく
夢のなかで力んでいる感じ】寝ながら疲れ果てました。

起きたら朝9時5分でありめちゃくちゃ遅刻寸前でした。

やばかった。いろんな意味で。

Related posts