【大ニュース】火事です。

この記事を読む およそ時間 < 1

職場近くで火事がおこった。[:ぎょ:]

ご飯から帰ってきている最中物ものしい雰囲気になっていた。[:!:]

ちょっとじゃまにならない程度に近くに寄ってみましょう。

火事1

さらに近くに寄ってみましょう。

出火したのは、ごだいごというお店からだった。

ランチタイム中だったので一時騒然となったが、

すぐに消し止められたのでそれほど大きい被害は無いだろう。[:メモ:]

出火したのはこの店からだった。

このあたりは、古い建物が多いので燃え出すと
一気に広がりそうで怖い今日この頃です。[:しくしく:]

Related posts