相当現在なやんでおる・・・・


社長
かわせくん 最近お疲れなんだって?

かわせくん
そうですねぇ。今の案件は全く美味しい所がないんです

社長
かわせくん そかそか!じゃあ、今の案件はとりあえず置いといて、次を検討しないとね

かわせくん
検討していただけるんですか!?

社長
ただね!かわせくん もしかしたら・・・。

かわせくん
もしかしたら何ですか?社長

社長
うーん

かわせくん
どうしたんですか!? 社長

社長
リアル死にそうに激務な可能性がある。それでも頑張れるか?

かわせくん
ちょっと考えさせてください。

社長
もちろん、ギャラは今より弾ませてもらうよ

かわせくん
了解いたしました

社長
もし、そうなったら、今の案件も今の会社も辞めてうちに来てもらう事になる

かわせくん
そこ色々引っかかりそうですね

社長
半年を目処に考えてもらいたい

かわせくん
どちらかをたてると、どっちかが立たないこの感じですね・・・。

という事で、色々悩み所の現在なのである。
最近会社を変わってばっかりで、信用情報がいまいち駄目駄目状態ですからねぇ。
とりあえず、目先の金額に飛びつくか色々考えて行動しないと行けないですね。
流石に、GMがそんなに簡単に辞めて他の会社に行けるはずもなく・・・。

ウルトラ難しい決断に迫られている。
そんな感じです。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts