【スパムメール】。(‘-‘。)(。’-‘)。ユウキ(♀)っていいます・・・

このを読む およそ時間

またきましたねぇ。

この手は、以前も一度いや二度、いや2度あることは
三度あるという事で全く文面もよく似ている状態です。

掲示板などのせたことないんだけどねぇ。[:ぎょ:]
以前は、そこをつっこんだら聞かないふりして次話を進められ
うぜーって切ったっけ[:怒:]

一応次回の時の比較用にとして記載しておきます。

[:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:][:ダッシュ:]
いきなりですけどこのアド合ってますか?
sn@.co.jp
以前掲示板に載ってて趣味合うかなって思ってたけど、
その時は出来なくって今になってしちゃいました。

こういう感じで知り合えるのに憧れてて初挑戦です。
お返事もらえたら簡単な自己紹介しますネ(^_-)-☆

もしそんな気なかったらそう言ってもらえれば諦めます。
もちろん仲良くなれたら嬉しいな♪

お返事期待して待ってま~す。

ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

Related posts