また発見缶ラーメン

この記事を読む およそ時間 < 1

前回小豆島の旅行で缶ラーメンを紹介しましたが、今度は博多ラーメンの缶ラーメンを発見しました。

しかも、替え玉付き。替え玉はひかれるな~って事で買ってみました。

ラーメン缶発見!!こんどは博多!

替え玉

スープはこんな感じ。

スープ

麺は毎度おなじみのこんにゃく麺。

小さいがチャーシューが入ってました。

麺とチャーシュー

替え玉は、少しダシが効いたスープに漬けられており麺のみメインのスープに入れて食べるようだ。

替え玉!

替え玉をいれてたべるとかなりお腹が一杯になった。

これが手軽に食べられるなら良いかも。

ただ、少しばかり高いのが玉に瑕です。普通に180円ラーメンが2杯と半分は余裕で食べれちゃいます。

ヘルシーなんでよいですが。

Related posts