本日の東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京某所の空模様です。

今日も[:曇り:]空です。

最高気温は26度とやっと30度を切ってきましたが、
最近台風が去ってからなんせ湿度が高い。[:汗:]

湿度が高いと体感温度は非常に高く感じてしまうので、
まだまだ辛い季節が続きそうだ。[:きゅー:]

今週末から行く塩原は既に最低気温が17度
最高気温が22度とかでかなり快適に過ごせる予定。

ただし、秋雨前線の影響で
今週末からの連休はかなりの確率で[:雨:]になりそうだ。

雨の中燻製づくりをやりながら
その場で引いた珈琲をドリップでいれ優雅な休日にしようと思う。

2007/09/11 東京某所の空模様

Related posts