手術~!!

このを読む およそ時間

日曜日・・・

コロが歯石除去&歯茎除去の手術をしてきた。

いやいや~~母心としては心配でしたが、何事もなく帰って参りました!!

口臭もすっかりなくなり、さわやか~~~な息なりましたとも。

だけど・・・口の中を見ると本当に痛々しい。

ゴハンやおやつをモリモリ食べるところを見ると大丈夫なのかなって思うけど・・・。

もう7歳・・・家では一番の長老?だから、これからも病気には気をつけていかないと・・・と、

つくづく思った日曜日でありました。

そんなことも知らずに・・・たたんである、だんなちゃまの布団の上で

「グゥオ~~グゥオ~~」と、おじさんなみのいびきをかいて寝ているのである。

Related posts