バーチャル恋愛???

この記事を読む およそ時間 < 1

昔、昔に同じデブ専の飲み屋で働いていた後輩の女の子がいる。

歳は25で、たまに連絡をしてきては家に泊まりに来る。

私も人のことは言えないが・・・

この後輩の女の子がかな~~り痛い子なんです(笑)

特に恋愛に関して。

可愛い所もあるんだけど、

その後輩の女の子に会うと、

年甲斐もなく説教をしてしまう・・・。

だって!だってね!!

ネットで知り合い、会ったこともない人を彼氏などど言う。

会ったこともないのに彼氏って・・・そんなのアリ???

30過ぎの私にはついていけないのである。

しかもその彼氏、名古屋の人で、

仕事が忙しく東京には行けないと言う。

でも、名古屋まで会いに来てくれれば

会えると言う。

なんだそれ~~~!!!

聞いてて口がアングリしちゃいます(笑)

今の時代・・・

そんな付き合い方もあるのかしら。

私がついていけないのかしら??

だ~れ~か~お~し~え~て!!!

Related posts