【やっぱりすごい】昨日の飲み会の報告!!

このを読む およそ時間

昨日、飲み会のです。

体調が悪くぎり2個ウコンの力を事前に飲んで参加したところ
まったくいい感じで悪酔いせずすごせました。

帰ってからも、脂っこいもの(イカやき)を食べて寝たくらいです。

いつもは、気分悪くしながら[:はうー:]何とか寝て復活するのを待つ的イメージだったんですが。

やっぱ!!すごいです。うこんの力

↓これです。一度飲み会に行く前30分から1時間前に
 1個~2個のおにぎりを食べた後、これをぐいっと飲んで参加してみてください。
 試すしかないですよ。これは。

お腹を丈夫に、若々しくウコンの力 ハウス食品(18本入り)清涼飲料

Related posts

One Thought to “【やっぱりすごい】昨日の飲み会の報告!!”

  1. 不思議なバッグ”ZIPIT”『トレたま』で紹介されました!!!

    世界各国の人気商品。アメリカではSPREESHOWのSPECIALITY RETAILも受賞した。日本では、6月下旬か

Comments are closed.