きました。車載用ダイバーシティ分配機!!SP-12C

この記事を読む およそ時間 2

やっとっていう訳であないですが、ダイバーシティの分配機およびブースターを発注していました。

それが、本日到着しました。軽く取り付ける前に紹介を!!

[:ハート:]全体はこんな感じです。
SP-12

[:ハート:]上側にダイバーシティのアンテナ入力端子があります。ちょっとピンぼけしてますけどね。[:初心者:]
SP-12 2

[:ハート:]下にアンテナ出力端子があります。そして、ワンセグ用にF端子も出ています。
SP-12 3

[:ハート:]F端子です。またもやピンぼけですね。[:初心者:]
SP-12 4

[:ダイヤ:]そして、これでデッキにワンセグチューナーからの音を入力させます。
KCA-121B
KCA-121B 2

[:ダイヤ:]さらにアップしてみましょう。
KCA-121B 3

[:メモ:]このパーツですが、実は使っているデッキのメーカーはJVCでありアルパインではないんです。
しかし、JVCのBUSからRCAに変換するキットがすでに廃盤になっていて手に入りません・・・。[:汗:]

ですので、アルパインもこの端子を採用しているので使えるかな?って事で
適当に買ってしまいました。
使えなかったらオークションで売却をしよう。

おそらく使える予定ではいますが。
JVCではBUS端子・アルパインでは、AIネットとか言われています。

今回このパーツを取り寄せたのは訳があり、
ワンセグからナビに入力させてナビからFMラジオへ飛ばしても良かったのですが
今ネット界をうろうろしていて気がついたのですが、
このカロナビのすばらしい所はFMで飛ばすとすべてモノラルになってしまう事に気がつきました。
いままで気がつかずそのまま使っていました。[:汗:]

とりあえず、この分配機およびブースターを設置しておけば
冬にワンセグチューナーを買えば問題ない訳で・・・。
ただ、ちょっと買う時期しくった感があります。[:!:]

反省しまくりです。6月くらいから・・・[:汗:][:汗:]

Related posts

One Thought to “きました。車載用ダイバーシティ分配機!!SP-12C”

  1. 情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報

    【激増ピックアップ】30日間・【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】

    ★1日4万PVを誇るトップページよりユーザーをサイトへ誘導します。★★全ページのサ

Comments are closed.