明日・・・

この記事を読む およそ時間 < 1

宿敵、○ー○ルテレビ足立が点検にやってくる!!

昼間1時くらいになると、

いつもフジテレビだけが映らなくなり、

しまいにはエラーコードが表示される。

アナログ放送は見れるが、

デジタル放送が映らなくなるのだ。

そのたんびに○ー○ルテレビ足立に電話するが、

「担当者から折り返しご連絡します」と言い、

折り返しの連絡がある頃には正常に戻っている。

そんなことが何回か繰り返され、

やっと明日点検に来ることになった。

対応も遅ければ、対応も悪い。

オペレーターが故障の問い合わせをした人に対して

平気で「そんなワガママ言わないで下さいよ~~~」と言いはなつ。

私はワガママなんて言うつもりもなく、

ただ普通にテレビを見れるようにして欲しいだけですってば!!

そのオペレーターは上司と一緒に家まで謝りに来ましたけどね(笑)

昼間、どんな風に映らなくなるのか、

口で説明出来ないので写真撮っておきました。

原因を究明して楽しくテレビライフが送れるように、

○ー○ルテレビ足立さん・・・よろしくお願いしますよ!!

Related posts