iPhone壊滅!

この記事を読む およそ時間 < 1

iPhone壊滅!!

iPhone容量がいっぱいで写真すら入れられない・・・。

こりゃあかんで!!iPhoneでブログ書いてるせいで、データ容量が圧迫して色々なアプリが立ち上がらない症状が出始めたで!!やばいやばすぎる!ということでこれらを整理して行かないと駄目な気がし始めた。なので今日夜寝る前にちょっと整理してデータを消していこう。ブログに載せている写真類を送った奴はもう消そうじゃないか!それで、ちょっとはストレージ開くかな?

それでストレージ開かなかったら、さらにアプリを消すとかしないと駄目なんじゃね?そんな気がする。今日も少し胃に何かがもたれている気がするし。早く寝ないとまずいような気もするけど!どうしたもんかね!?

どうでも良いことブログにかいてもうたわ。とりあえずいらない物を消して動作を確認するのだ!もうそれしかないね。最近どうもiPhoneの調子もそろそろ悪くなってきたするし。バッテリーの持ちも悪くなってきたのでそろそろiPhone6にちぇーんじかwそれもいいかも知れないねぇ。でも、iPhone5を480円で維持しているのも事実なんだよね。どうしたものか!

これ美味しい期間終わったらMNPして、ドコモはソフバンに行ってまた寝かせようかなって思ったりしてます。今度はSIMフリーのiPhoneに買い換えます。下駄履かせてauのiPhoneをドコモのiPhoneとして使う構想は良いけど、やはり色々無理があるわ。LTE使えないし。基本3Gモードのみで使ってる感じだしね。

というか、LTE使っても1日30MBまでしかフルスピード出ないのでLETで30MBって一瞬やで!と思いつつwww

 

Related posts