【お題】英会話について

このを読む およそ時間

やっぱ、英会話って
マンツーマンでやってもらえるのがいいかも。

少人数制でやっているその他の英会話教室と比べると
話している時間は4倍、その分上達するっていうのが
この英会話教室の特徴みたいだ。

また、我々をしている面子でも使用しやすい時間設定で
土日を含め朝7時から夜の10時40分まで使えるのはやっぱいいよねぇ。

ちょっと時間があいた時行くって言うのが
一番効率がいいと思うし。教育訓練給付制度も使えそう。

しかも、小学生向けのコースも開設しているってのが
かも何気に・・・。[:メモ:]

○「英会話ができたら便利だな」と思うのはどんな時です?
やっぱ、英語ができたら海外旅行とか行ってみたよね。
そもそも、英語ができないことにより、何かがあったらできない恐怖から
海外旅行には行けてないのが現状かと。[:汗:]
英語がしゃべれればいいよねぇ。[:にかっ:]

Related posts

5 Thoughts to “【お題】英会話について”

  1. 英語を楽しくする洋楽♪

    洋楽を聴くとき皆さんは音全体を聴いていませんか?その意識を音全体から少し歌詞

  2. 英語部門情報商材−2007.8.25 集計ランキング更新☆

    英語情報商材の2007.8.25集計ランキング◇◆◇◆◇

  3. SEX SLAVE 【どんな女もあなたの”奴隷”にする禁断のステップ】

    不細工だし、服もダサいし・・どこから見ても”もてる”なんて絶対に想像がつきま

  4. 英会話ビジネス英語toeic攻略

    面白いですよ~♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になり

    こんなとき英語がしゃべれたら・・そんな機会って結構ありますよね。すっかり英語

  5. “五感”への刺激を倍増させる 5つの心理テクニック

    女の五感を支配する究極のSEXテクニック物理的な刺激に、心理的な刺激を加えると、

Comments are closed.