ごぼうのスナック菓子を発見!!

この記事を読む およそ時間

近くのでゴボウのスナック菓子を発見しました。

ゴボウスナック

早速あけてみようと思ったけど、ここはぐっと我慢して

成分をみてみよう。うんうん。意外とが低いじゃん!!さすがゴボウ。

成分

原材料は?きんぴらゴボウのような味付けだろうか!唐辛子類がはいっているのね!!

原材料は?

早速あけてみました・・[:汗:]

早速あけてみました。

つちくせーーーーーーー!!

あり得ないほど土くさいのです。こいが・・・。[:汗:]

食べてみましょう。

原材料は?

一口目は、う~ん!!土臭い!!2口目も土臭い!!

3口目 ちょっとうまくなった来たな。

4口目 いけるんじゃね?

5口目 はまるかも。

食べるのをやめると、引き戻され土くせーーーー!![:怒:]

生産だけど、もう買うこともないと思います。

ゴボウが全面に出過ぎなんです!これ!!絶対そう思います。

いやはや参ったな。[:きゅー:]

Related posts