『電気』見た目からすげー変化

この記事を読む およそ時間

[:汗:]昨日サミット48ネットワークケーブルのハブ差し替えて電源を落とした。[:汗:]

電気を確認すると毎朝みる回転数とまるっきり違う。

これは、相当の節電を狙えそうだ。

しかし、その反面ネットワークの口が今まで30ポート程度使っていたので、全く足りていない今日この頃。

つくづく16ポートを2つにしておけば良かったと思う。

この状態でクランプメーターで電力を計り30アンペアで余剰があるようなら、

40アンペア契約から30アンペア契約に引き下げよう。[:メモ:]

テストーもNASサーバーの構築が終われば落としてしまおう。[:汗:]

使用したい時だけ電源をいれるにしたいと思う。[:ぽっ:]

[:右:]静止画だから、変化はわからないと思うけど[:汗:]
  このメーター新品でカウント0002からスタートして
  そんなになっていない状態なのにすでに一周まわって・・・。
  751からさらに爆走中!!

電気メーター


~ ~ 8月15日 追記 ~ ~

今日メーター確認したら、782でした。[:汗:]

Related posts