トイレ用エアコンがついてる ポンプ困ってない? CK-WC1 という記事を書いた

この記事を読む およそ時間 < 1

トイレ用エアコンがついてる ポンプ困ってない? CK-WC1 という記事が書いた。
そこに連絡用のフォームメールを組み込んだけど、
この記事に海外のスパムのターゲットになり
じゃんじゃん、日に日にスパムメールが増える状況になったので削除する事にしました。

エアコンのシーズンじゃなくなったので、来年まで不要な感じだと思いますが
必要な方がいらっしゃいましたらコメントを頂けるとこちらからアクセス致します。

また、ECサイトで販売すると良いかと思うので来年までには
その方向で準備をおこないたいと思います。

1日数十通の英語文章のスパムはもういいですよ・・・。
さっくり捨てて居ますので、内容は全く見ていません。

日本語のスパムメールも来ていますが、このサーバアパッチのログにアクセスできるので
しっかり貴方のIPアドレスゲットしてますからね。ご注意ください。
プロバイダー苦情窓口に時間とIPを言うとその時間コネクションをはっている
IDが判明すると使用ユーザが特定されますよ。

激おこぷんぷん丸です。むかちゃっかファイヤーになる前にそういうのはやめてくださいねw

Related posts