花火大会~!!

この記事を読む およそ時間 < 1

来週の26日(木)は、足立の花火大会~~♪

家は、花火を打ち上げる場所から近いため

毎年、轟音に悩まされるのであります。

あとは、ゴミが散乱していたり違法駐車のオンパレードです(笑)

家のマンションの駐輪場にも、

自転車があふれます。

花火大会って夏が来たな~~って感じがするし

大好き♪なんだけど・・・

見物に来る人のマナーの悪さったら目にあまるものがあります。

多分、花火大会をする場所の地域住民は同じ思いをしているのかな・・・

と思います。

でも、年に一度の事だからしょうがない気もしますけど・・・。

足立の花火大会を見物に来る予定のみなさ~~ん!!!

せめて、ゴミぐらいは持ち帰ってくださいね♪

家のマンションの管理人さんもヒーーヒーー言ってますので(笑)

私は、花火のキレイさよりも

露店でおいしい物を買いまくりたいと思います!!

ちなみに・・・

だんなちゃまの書いてる今日の日記の中で映画の作品名を誤っています。

ご関係者の方々、大変失礼致しました(笑)

「ワールドスピード」ではなく

正しくは「ワイルドスピード」です。

全く別物の映画になるところでした・・・(笑)

Related posts

6 Thoughts to “花火大会~!!”

  1. 巨猫レス

    まじで〜〜ミスタッチ。

    ナイスつっこみや。

  2. 弁当日記

    足立花火大会

    yesterday昨日は足立の花火大会☆ 土手には行かなかったア〜★ だけどちゃっかり友達ん家か

  3. 芸能人乳首

    足立花火大会

    花火大会28日土曜日は第30回隅田川花火大会! 7月に幕をあける関東エリアの花火大会。シ

  4. めんたいにっき

    足立花火大会 天気

    花火大会〜その他 今後の全国花火大会情報★ 7/23 ながと仙崎花…

  5. ブランド通販と気になるニュース

    足立花火大会について

    足立の花火大会会場近くのお店を今からR2検索!オススメは【焼肉彩苑 …でも今回出

  6. 日帰り温泉情報バンク

    保木間の湯天然温泉じゃぽん【日帰り温泉情報バンク】

    保木間の湯天然温泉じゃぽんこちらの日帰り温泉は、地下1300メートルから湧き出

Comments are closed.