こんな夢をみた

このを読む およそ時間

昨日はこんな夢をみた。

余り覚えていないが鼻がでかい女性がいて、自分はのって公園でゆっくりしていたら、覗き込む鼻のでかい女性。

つれとあの鼻やばくね〜と言っていたのが聞こえたらしく、こちらのの周りを何故か回っている。

余りにも気持ち悪い状態だ。

その後場所を山の上にして景をながめていたら古い校舎をみてけて、校長だろうか?なんだか分からないが話をした。

怪談を聞いたような気がする。

なんか嫌な夢だったように思います。

なんだか分からないが、一応として書いて起きました。

あくまでも夢の話。キャンピングカーにはまだ乗ってないですし。なんでそんな夢を見たんだろうか?

Related posts