もうちょっとで有馬記念!!2023/12/24 #有馬記念 #有馬記念2023

この記事を読む およそ時間 < 1

今年もこの季節が来ちゃいましたね。
そうですよ有馬記念ですよねぇ。

といっても、筆者は競馬はしませんよ1回を除いて💦
有馬記念だけは、来年と今年を占う上でこの1回だけ馬券を買うようにしています。

今年の出走馬は?

まずは、出走馬を眺めて印刷して枕の下に引いて、夢に出てきた馬を!検討しましょうか💦
ジャスティンパレスとか、めっちゃ気になりますね。
タイトルフォルダとかライラックとか、前回もでてた気がする。

皆さん、どのお馬さんに投票しますか?
よかったらコメントで教えてください。
そして、参考にさせてください。外れても文句は言いません。

もし、大幅に当たった場合!

あたったら馬券の画像を送って下さい。Tシャツにしてプレゼントします。
プレゼントは、3枚で複数寄せられた場合は賞金が大きい馬券とさせていただきます。
詳細は、また記載します。

そのうえで良かったら下記のサイトでそのTシャツを発売します。
雑貨屋のみせつくショップ

https://mise-tuku.jp

Related posts

Leave a Comment