気がつけば今年も後少し?

この記事を読む およそ時間 < 1

池ハロが終わって、今年のイベントも数が少なくなってきましたね。
11月後半にいったん、キャンプに行く予定を立てておりますが、
そちらも行くか行かないか、現状分からないですね。

そうなってくると、12月の有馬記念ですかね。そろそろ、どの馬にするか
リサーチを始めていければとは思います。またそちらについて別記事にて公開できればと思います。

それが終わったら、クリスマスで今年はフィニッシュですね。
あまり、クリスマスは最近では良い想い出がないですが、
今年はちょっと楽しめたらと思いつつ今年も過ぎていきますね。

そう思うと1年て本当早いですねぇ。
来年はどんな1年になりますでしょうかね。

日本国内においては、増税などフリーランスの私にとっては
大変な年になってきましたが、来年は少しでも良い状態になれば良いかなと
思っています。

今回の記事は、特に意味はないですが、
ちょっと気がついたら11月も中旬にさしかかっていて
少し焦ったので記事を書いちゃいました。

皆さんも今年も少ないですが、残イベントがあればコメントで教えてくださいね。

Related posts

Leave a Comment