久しぶりにモバイルからカキコ

この記事を読む およそ時間 < 1

最近暑いよね。気がつけば来週はもうsummerなんだよね。

暑いはずだよね。(-_-)

今年はかなり海でおよくぞ。

というのも、今までは仕事のことがいっぱいいっぱいで実家に帰っても何だかわだかまりじゃないけど楽しむまで行かなかったけど。

いや、行けなかったんだ。

今は全く違う。

だから、今の会社は良い感じで仕事的にも余裕があるし自信をもってこなせる感じ。

もっと知名度をあげて顔をしってもらわないとね。

とまあ、旅行とかいっても今までは会社にお土産など必要ないんじゃね〜とか思いつつ持っていってたけど、今は少しでもお土産を買いたいね。

こんなに良い会社はない。早くこの会社に出会えばよかったな。

ここで落ち着いて仕事を真っ当します。

近い内に実験機も自席に置けるかもしれないです。

シェルの作成などで使えるかもしれないね。

Related posts

One Thought to “久しぶりにモバイルからカキコ”

  1. がるすぺ

    簡単プロフ作成!がるすぺ

    簡易日記やアルバム、アンケート、アバター機能などなど!様々な機能を無料で使えて

Comments are closed.