ブログRankingのPV数が取れなくなった件

この記事を読む およそ時間 < 1

謎ですが、PVRankingに参加してて、今までデータが取れていたのですが
1週間ちょっと前にphp-fpmがおかしくなってから急に取れなくなって、
ちょっとタグを一掃して、今の最新をとってきて貼り付けました。

これで、復活してもらえたら良いなと思っています。
かなり全体でも2600位くらいにいたのに、データが取れなくなったので
だだ下がってどうしようもありませんね。

今日からまた取れる事を願って、勧めて行こうと思いますが
完全に取れない訳じゃなくて、20とか取れてるので意味が分からないんですよね。
とりま、これでいったん様子を見れたらと思います。

追記

多分旧ウィジェットのプラグインを廃止した際に設定が消えて締まったのだと思われます。
先ほどから数字が回復してきて、1時間足らずで310までふえているのでこれで問題ない気がします。

Related posts

Leave a Comment