夢展望ばかりみてるから・・・。

このを読む およそ時間

部分にリスティングが、ばっかりになってしまいますね。
いやはや、前職では下着メーカーにお世話になっていたので、
結局広告がそんなのばっかりになってましたね。

可愛くていいですが、つい広告押して見ちゃいますね。
がらっていうのもありますが。
全く、リスティング広告という奴はよくできてますよね。

さてと、今日も良い時間になってきましたね。
明日は、久々の都内遠征で客先で仕事してきます。

また、上野で職質されないように注意しないとなぁ。
今日は、こんな意味のない記事を書いてしまいました。

あまりにも、夢展望さんが可愛い服ばかりだしてくるのでまいりますねぇ。

リンク張っておきます。これIISで動作してますね。全然関係ないですけどね。

https://www.dreamvs.jp/shop/default.aspx

あ!ちなみにしたの方は、でした。

こちらもリンク張っておきます

https://www.amarilyn.co.jp/


この前ここで服かったからなぁ。そのですね。
服ばっかりですねw

はい!それでは、今週も皆様がんばりましょう。

Related posts

Leave a Comment