ID-31PLUS / FT3D 生産終了とのことみたいです

このを読む およそ時間

ICOMの無線のFT3Dの2機種が生産終了という噂が舞い込んできました。
よって、今在庫がある限りになると思いますので、もし購入を検討される方がいらっしゃいましたら
早めに購入された方がいいです。

ID-31PLUSは、内部で構成している部品の調達が出来ず、販売完了にせざる終えない状況になったようです。

https://www.cqcqde.com/fs/cqohm/36982
まだ、CQオームさんに在庫があるようなので、ほんとう欲しい方早めの購入が良いですよ。
後続機も発表されていないので、を買うしか無くなってしまいます。
シングルでしたが、値段も手頃で良い機種だと思います。
筆者も、1台ID-31PLUSを保有しています。IC-705を買った影響で、ほぼ火を入れる事が無くなってしまいましたが。

FT3Dも同じような事なんじゃないかなと思っていますが、メーカーではまだ在庫があるようで
とは出ていない様ですが、真意は不明ですが、
旭化成さんの火災で 生産が出来なくなり生産終了に追い込まれたようです。

https://www.yaesu.com/jp/amateur_index/ama_index.html

こちらも、在庫がある販売店限りになるかと思いますので、早めの購入をお勧めしたいと思います。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&fr=shp-prop&oq=&aq=&mcr=9bb016481e6d6ddb74a74d13503c5882&ts=1622793626&p=ft3d&cid=&pf=&pt=&area=13&astk=&sc_i=shp_pc_top_searchBox_2&sretry=1

Related posts

Leave a Comment