最近出来たgoodsサイト【make-hit.com】

この記事を読む およそ時間

https://jp.make-hit.com/index.php/

最近オープンしたを1点から作成して、販売出来るサイトができた模様。
同人ずっとやってくると、何でもそうですが、在庫がかなり厄介なんですよね。
それは、毎回完売御礼サークルなら良いのですが、だいたいは売れ残って保管場所にも困るしって事になりますよね。

そんなときに、make hitなるサービスがreleaseされました。どうも、1点から作れるというのと、在庫を持たずorderを受けたら作るというスタンスでイケルっぽいです。

コスプレで有名なさんとか、グラビアアイドルの夕莉つかささんとか、コンセプトcafeの福与cafeさんとかが、そのサービスを使って出店されているようです。

デザインも可愛いし、よく見ると、デザインがなくても、デザインナーがしてくれるようです。同人は扱ってないっぽいのがといえば残念ですが、でもレイヤーさんとか、だとご自分の写真をgoodsにしたり、コンセプトcafeでgoodsを作りたいと思っているお店様など、凄く良いんじゃないですか?

また、アルクマやジオラマも売っているちょっと不思議な品ぞろいですwww
3Dにも強いらしいよ?

https://jp.make-hit.com/index.php/

是非Accessしてみてね。

Related posts

Leave a Comment