C27 セレナ 次やることは!?

この記事を読む およそ時間

セレナで次やる事は!?

出だしがもたもたするので、スロットルスペーサーを搭載して、かなり改善が見られたのですが、のスロットルコントローラーを入れても良いのですが、どうせなら!という事で、上記化する事したいと思います。レギュラー仕様のままではあるんですが、ハイオク仕様にしちゃってもいいかもと思い始めてますが、まあまあ、ひとまずです。

クローズドコースに持ち込んで、200キロとか出るのかと思うと、ちょっと試したくなりますが、まあまあ、ミニバンなのでそんなに出す事も出す用事もありません。気持ち良く走れれば、それでいいので、近いうちにやってしまいましょう。

ひとまず、らしいので、経費計上してやってしまいますね。

Related posts