ゲームポケット万歩 歩く遍路 GK-600 データ消去方法


ゲームポケット万歩 歩く遍路 GK-600 データ削除方法

さて、今回は異色なのですが、上記万歩計新品を購入すると3~4000円するんです。そこで、メルカリで中古を1680円くらいで手にいれたのですが、この機種、メモリーバックアップががっつりついておりまして、もとの持ち主のデータが消えない消えない。仕方なく、その続きで使うかってあきらめていたのですが、データ削除の方法が分かったので、備忘録として記載しておきます。

やった事

1.裏のリセットボタンを押しても、記録自体は消えませんでした。

2.次に、△ボタンがリセットの一部機能が組み込まれてる事もあり、△ボタンとリセットボタンを同時押し!こちらも、駄目でした。

3.遍路ボタンとリセットボタン これも駄目!

4.情報ボタンとリセットボタン これも駄目!

5.リセットボタン長押し これも駄目!

もう駄目なんですよ、何をやってもってなっていたのですが、ここから勝負ですよ。

データ消去方法

△ボタン+情報ボタン+遍路ボタンを押しながら、リセットボタンを押します。これ、凄く手が足りないので、自分は、手で上記ボタンを押しながら、口に爪楊枝をくわえて口でリセットボタンを押しました。

そしたら、画面にデータ消去なる表示が出ます。△ボタンを押して決定して、最後に△ボタンと遍路ボタンを押しながらリセットボタンを押して離します。これで、データが消去されて、年齢とか、歩幅とか体重とか日付や時刻設定画面になりますので、ゲームとしては1から始めることが出来ます。

中古で、手に入れて、なんか途中からかよって、またメルカリに出品して貴方!上記を試して見てくださいね。下記商品を張っておきます。気になった方も含めて、こちらから手に入れてくださいね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts