本日の東京の空模様 2月1日(金)

この記事を読む およそ時間


本日の東京の模様

変わって、引き継ぎに忙しくてなかなかブログ更新出来てないです。久しの更新ですね。

さて、本日ですが、昨日の雪が一部車の上で残って凍ってました。今日は、一段と寒く現在都内は1度位の温度となっています。天気は、晴れで雨の心配はありません。

今日の一言
今現場に通ってますが、コートがなくて寒いですね。今日は、堪えました。来月、スキー場に行く予定ですが、寒さ大丈夫かなと思いつつ。なかなか、雪遊びはできないですね。色々イベントがあって、もろもろ大変です。

最後の一言
今日は、週の。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts