さて、今日も行きたくない現場へ行く

この記事を読む およそ時間 < 1

という事で、パワハラ炸裂している現場に出かけます。自分がフリーランスじゃなければ、営業に行って早期退場に手続きをしたいくらいです。

怒って投げて、足で踏みつけた痛々しいステンレスのコップがおきざりです。まあ、言われているのはもと同じ会社でもともと上司だったので、その関係でとばっちりを受けてるのもある。

どちらにしても、SESを使っている以上、ちゃんとやらないと行けない所、イライラのはけ口にされても困る。まあ、今日も入れて6営業日のこす所なので、意地でも最後まで行きますけどね。それは、現場の為じゃなく、140時間という下限契約があるからである。

という事で、現場の空気も悪くストレスフルですぐ眠気もおそってきますが、この頑張ります。

Related posts