本日の東京の空模様 12月12日(水)

このを読む およそ時間

本日の東京の空模様

本日ですが、あいにくの雨ですね。午前中には止む所が多いようです。今都心の気温は5.4度と寒い状況です。型のになると風もふくと思うので、体感温度はさらに下がってしまうかと思います。


しかし、最近現場の担当者がくると、眠気が爆発的にくるのですが、それってやっぱりそっち系ですよね。彼が分投げたステンレスのコップもボコボコになってます。パワハラですね。分投げて足で踏みつけましたからね。証拠撮っときますか?後9営業日がんばって行きましょう。

最後の
今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts