本日の東京の空模様 12月11日(火)

このを読む およそ時間


本日の東京の空模様

本日ですが、今日は寒いです。昨日から朝までにかけて0.3度まで計が下がった模様でした。朝は放射冷却でさらにが下がったようです。そして、夜は広く雨が降るようです。帰りが方は、折り畳み傘を持って行くと安心かと思います。

今日の一言
最近、でパワハラを受けている事もあり、現場に行くとストレス緩和の為、体が睡眠モードになっちゃうんですよ。これが厄介で、どうやってもはねのけないですね。ストレスを受け続けてると、体が拒否反応を起こしちゃいますね。本人はそんな事思ってもないんでしょうね。後10営業日です。


今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts