【続報】台風24号の最新情報 0:06時点

この記事を読む およそ時間 < 1

【続報】台風24号の最新情報 0:06時点

下記記事から続報

【続報】台風24号の最新情報

今日1日の気象変化でした。24時前からまた降雨が始まりましたね。現在は、レートで言うと12.6mm/h位の降雨を観測しています。本日はまだ6.6mmしか降ってません。気圧も995.6hPaから今981.7hPaまで一気に下がってきました。

今現在の気象観測データ

グラフが、日をまたいですぐなので、わかりにくいのでテーブルでのせて起きます。予想していた980hPaですが、もう目前まで迫っています。ただ、若干の気圧に回復の兆しが見え始めましたので、現時点が、もっとも接近している時間かも知れません。もう少し下がるか下がらないかじゃないかと思っています。

明日朝4時位には、関東を抜けて朝には晴れて居ると思います。風が凄く強い印象です。観測システム上では、最大20m/sを観測しています。家が揺れました。流石にこれ以上は記事を書けないので、今回の台風はこれで終わりとしますが、もしかしたら、後1回2時頃起きていれば、記事を書いちゃうかも知れません。

Related posts