本日の東京の空模様 8月28日(火)

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様
本日ですが、朝から曇っています。今日は、曇りがちで時々雨が降ったり止んだりするようです。最高気温は31度の予報です。昨日より5度以上下がってますが、湿度が高いのでムシムシしそうです。

天気予報および気象観測データ
気圧配置
交通情報

上記は、昼休み用事があるので本日中にリライトします。

今日の一言
昨日は、vuls祭りに参加してその記事を夜中まとめてました。一応ドラフト版をリリースしております。雰囲気は伝わるかなと思っています。2時位までかかってしまったので、その後今の仕事をして寝ました。

pc落とし後、やり忘れたみたいな事が思い出されるのは何でしょうね。コミットしてプッシュしてなーいみたいな。ある意味あるあるですかね。

最後の一言
今日は火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts