本日の東京の空模様 8月9日(木)

このを読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、関東台風が接近して今離れゆく感じですね。交通機関に影響は殆どないですね。大も降らなかったです。今日の積算は0.6mmくらいんなので、夜中少しだけ降っただけの計算ですね。今日は、昼くらいまで雨が残る所があるようです。午後からは暑さが復活するようです。

台風13号

東京は全く影響が無かったですね。風もそれほど吹かなかったですし、気圧も993hPa程度までしか下がりませんでした。朝4時4分頃に最低気圧でそこからは、いつものV字回復をしました。雨も全く降りませんでした。

天気予報およびデータ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日は、深夜2時近くまで気象観測データを眺めていましたが、特に悪化する傾向が見れなかったので寝ました。朝起きても特に変わることなく現在出社中です。千葉とかは結構影響でたかも知れません。

最後の一言

今日は、週の一歩手前木曜日です。明日からコミケも開催されますね。日曜日売り子やってると思います。暑いですからね。できるだけ、ゆっくりしつつ売れればと思います。あえてジャンルがジャンルなので、サークル場所は記載しません。どこかにいますのでよろしくお願いします。

Related posts