本日の東京の空模様 8月10日(金)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、かなり天気が良くて暑いですね。ただ、午後から大気が不安定で局所的にが予報されています。折り畳み傘などの用意があるといいと思います。最高気温は、34度位の予報です。また、暑さが戻ってきましたね。

情報

天気予報および気象データ

気圧配置

交通情報

むむ!今日東京などで、かなり高速道路が麻痺してますね。真っ赤ですね。滋賀県・名古屋付記でも赤いですね。あまりこんなけ赤いのはあまり見た事がないですねぇ。

今日からコミケ1日目です。自分は、全くをもって参加出来ません。コスプレは見に行きたいですけどね。最終日にはサークル参加します。いつものお手伝いです。暑くて、毎回嫌になっちゃいますけどね。で最後といつも思ってしまう。

最後の一言

今日は、一歩手前金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts