本日の東京の空模様 7月12日(木)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、大気の状態が不安定になってます。急な雷雨の可能性が高いそうです。出かける際は雨具をもって移動をお願いします。最高気温の予報は、29度の予報となってます。ってなんか」UMAが映り込んじゃいましたねこういうことはよくあることですが、見えてない時にふとそこにいるんですよ。

避難情報

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日、めっちゃ最悪なことがありましたね。まあ、話してた人がスピーカーだったって事で現場の状況がすごく悪くなりましたね。来週あたりフォロー入れないと行けないです。本当にそういうのがストレスですよね。なんか、そちらの腕だけにしびれが発生してはんぱないですよ。もう引き上げるのでいいですが・・・。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts