本日の東京の空模様 6月21日(木)

このを読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、曇っていますね。空が広がってます。最高気温27度で湿度80パーセント程度であり、非常にムシムシした1日になりそうです。こういう日は、熱中症になる可能性が高くなります。こまめな分補給を心がけましょう。は曇りで念の為折り畳み傘を持ってると安心です。

警戒情報

下記の情報が引き続き出ているので注意をしてください。

天気予報および気象データ

  交通情報

今日の

最近なんか寝不足というか、睡眠の質が悪く1日における睡魔との戦いです。エナジードリンクも飲みつつやってますが、健康診断引っかかりそうですね。来週明け健康診断にいってきます。血圧どうだろうか!?サプリで押さえ込んでいるので期待大ですね。

今日は、週の一歩手前木曜日です。がんばって行ってらしゃい。

Related posts