【新橋】カルネステーキ

この記事を読む およそ時間 < 1

カルネステーションがやっている、ステーキ屋が新橋にあってそこを通る時は、結構な頻度で寄ります。いきなりステーキよりかなり歴史が古いみたいです。確かに、自分が10年位前にいた会社の近くだったのでたまに行ってました。

ペッパーランチもこの系ですよね?

これ200gなんですが、若干物足りない?と思いますが、ごはんを大盛りにできるので、全然お腹いっぱいになります。因みに写真のグリーンサラダはオプションです。追加料金になりますね。

熱い鉄板の上に生の肉が置かれて出てきます。それを鉄板で自分で焼いていく形です。レアが好きな人はさっと焼いてモヤシの上に待避させるやり方です。

ソースは、3種類あって和風・ステーキソース・デミソースがあるようです。いつも、和風をチョイスします。凄くあっさりと食せます。モヤシもそのソースが絡んで美味しいですよ。

値段は、このセットだと2000円をちょっと切る位です。いきなりステーキの方が肉質を選ばないならコスパは良いかもですが、ここのシステムが好きなのでよく行きます。朝からお腹すきますね。

Related posts