本日の東京の空模様 6月13日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、晴れてますね。ただ、昨日と同じように大気の状態が不安定です。夕方あたりで奥多摩などでは、一時的に夕立があるかも知れません。最高気温は都心で27度の予報です。湿度は、若干昨日より下がりそうですので、ムシムシ感は若干少なく感じられそうです。紫外線予報は、非常に強い予報となってます。

天気予報および気象観測データ

交通情報

今日の一言

今日は、最近ずっと体調不良が続いています。体調不良になったのは、エアコンの風が直撃して朝まで寝た事によるものです。これが、引き金で風邪を引いているのだと思います。昨日、ロキソニンと風邪薬を飲むと凄く調子良くなりました。今日も、現場いったら薬を飲もうと思います。皆さんもお気をつけ下さい。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts