むむ!ブラックナイト!今日は駄目だったなぁ。

この記事を読む およそ時間 < 1

今日はブラックナイトだわ。ってこの画像は実際のブラックナイトの画像ですが、不気味に浮遊している衛星らしいです。

この衛星は、約13,000年前から存在していると考えられており、呼び名の由来はこの衛星の外観が「盾を黒く塗り潰した騎士」に見えることから付けられた。 日本では、英名のまま「ブラック・ナイト・サテライト」と呼ばれることが多い。

いや、こんな事を書きたかった訳じゃない。確かにこの画像の衛星は凄く気になるけどw。今日は、現場で呼び出しを食らい、仕事のやり方についてダメ出しをされた。分かっちゃいたけど、これは、まずは警告なので、明日移行信頼回復をして行かないといけない。

なので、今月後数日しかないけど、とりあえず、月内でやれる所までやって行く感じにしたいと思う。明日から普通に定時が22時とか23時定時でそこまでにやれることをやる。それで、契約更新にならないのであれば他に行くだけ。色々複合的な理由はあれども、全部自分の力不足で発生している物である。

明日、ボスを交えて、再度mtgを実施する事になるとは思うのだが、ぶっちゃけそれもしんどいなぁといったイメージである。同じ会社のメンバーを守る為、自分を犠牲にしてしまう私っていったい・・・。現場に行くのが嫌になってしまった。がんばって行かないとなぁ。

疲れ切って仕事をしていると、本当にロクでもない事に巻き込まれますね。明日から、他人より自分の仕事を優先してやって行かないとと改めて思う今日この頃でした。

Related posts