今使ってるMTRです Zoom R24

このを読む およそ時間

ツイキャスとか、普通ミキサーとして使ったりしています。24トラック?のMTRだったと思うので、色々できそうですが、知識もなくうまく使えてないです。Zoom R24です。


重ね撮りして、ハモリとか入れてやってみたいですが、まだまだそこまでいけませんね。そして、これ確かですが、マシンもついてるモデルのはずなのですが、使ったことないですね。色々時間できたらやってみましょう。

とりあえず、ミキサーとしては非常にいいですね。とつなげちゃうとミキサーとしてはっぽいので、いや、ツールを経由すると使えるのか、OS再インストールしたのでやってみようかな。

楽しみは後にとっときます。ちなみにチャンネル1と2は、PCの音声で3と4は、デッキ5と6は、ラジオチューナー7がコンデンサーマイク8がとなってます。

Related posts