本日の東京の空模様 5月17日(木)


 

本日の東京の空模様


本日ですが、曇っており湿度も高くむしむししております。北部を中心に雨が降る可能性もあります。念のため折り畳み傘を持って行くと安心です。また、今日も最高気温28度の予報です。埼玉は、相変わらずの31度の予報となっています。紫外線予報は、非常に多いpm25は少ない、花粉飛散も少ない予報です。後ほど実測値についてリライトします。参考になさってください。

雲の上に、太陽が見えてますね。雲が厚いので、直視してもまぶしくありませんね。

天気予報および気象観測データ

今日も暑いですねぇ。28度近くまであがっていますね。紫外線指数はとりあえずは、もう本日のピークを越えていて、雲の厚みもあいまって2位の値で遷移しています。ただ、油断は禁物です。

今日は、雲の厚さがまちまちで、紫外線指数も上下していますね。上のグラフの日照グラフと同期しているような動きになっています。

花粉飛散情報

特に、花粉もいったん落ち着いて居るように見えますね。所々オレンジと青いモニタリングポストが見えますが、固まって反応している部分はありません。

 

交通情報

今日の一言

今日面談するためメンバーにあってましたが、色々話ができてよかったです。認識合わせもできましたし良かったです。これから先、前向きにがんばって行って頂いて貰えれば幸いです。どうしても今の状況からして、前向きになれないですからね。
一歩進んで良かったですよ。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前の木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment