4k 50インチモニター15000円で売却完了


今家で使っているモニターを売却します。今日夜にでもばらして梱包しなきゃですね。50インチ4k後には40インチ4kのモニターにもどします。

50インチのモニターは、映像編集には良かったですが、その他の用途にはちょっとどうかなと思いました。しかも、安いモニターなので、色やコントラストなど相当調整しないときれいに出ませんでした。そして、4kですが、60Hzしか対応していません。もどしたモニター40インチは120Hz対応だったので、よりフリッカーがない感じですね。

PCモニター何ですが、毎回電源をおさないとつかないのもマイナスですね。いいモニターなら信号がきていれば、そのまま表示されますよね。戻す40インチのモニターはそう言う動きです。
その40インチのモニターも不良で、修理出して変わりに一時的に買ったのが50インチでした。3畳一間には大きすぎました。一回片付けつつ搬出と梱包をしましょう。

とりあえず、土曜日にばらして清掃して、素箱に梱包して集荷依頼かけて、日曜にドナドナされていきました。15000円で売却しました。とりあえず、送料だけは着払いで譲渡。部屋がすっきりしましたね。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts

Leave a Comment