本日の東京の空模様 5月11日(金)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、久々に晴れましたね。気持ちいいですね。今日は、雨の心配はありません。たまった洗濯物を片付けてしまいましょう。紫外線は強い予報となっています。実測値は、後ほど記載します。

天気予報および気象観測データ

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

昨日送別会で居酒屋に行きましたが、飲み放題でしたが、相当アルコールや原材料をケチっているようでした。美味しいお酒が全く無かったです。六本木であれは潰れますよ。長くないなあと思いました。近くの180円で出すハイボールの店の方が美味しいという・・・。悪酔いしちゃいました。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts