東京系のラジオを録音するサーバを自宅に戻す

このを読む およそ時間


東京系のラジオを録音するサーバを、今クラウドに置いてますが、自宅のにインスタンスを立てて、そこに移設しちゃおうと思います。数百円のになりますが、まあ、積み上がりが重要ですね。

nagiosが入っているサーバと、jenkinsが動いているサーバと、今回の東京録音サーバ3台解約ですね。とりあえず、だけで数万円請求が来ているので、すこし減らさないとだめですね。

メールサーバもかけて解約ですね。wwwもこっちのクラウドにさせちゃおうかな。悩ましいですね。このgw中に作業しちゃいたいですね。がんばろぉー

Related posts