本日の東京の空模様 4月25日(水)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、かなり雨風強いですね。この状況は、昼くらいまで続いて夕方にかけて止んでくる予報となっています。通勤時そのピークに当たっているようです。あとのコーナーで、実測データを掲載します。PM2.5や花粉および紫外線は少ない予報です。

天気予報および気象観測データ

雨はもう上がったようです。午後から曇になる見込みです。

雨もかなり降りましたね。今はグラフが並行になっているので、雨はもう降ってない状況ですね。

気圧も今がそこですね。これから復活してくると思います。日照量も雲の厚さで上下していますが、今の雲が抜ければ、復活するかと思います。紫外線もいつもより低い状況で遷移しています。

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

今日は、そろそろGWちかいですよね。その延長線上に梅雨があります。そこの向かってどんどん湿度があがってきていますね。そろそろ、夏バテしそうな気配です。この前も予想外の30度近くまでいきましたよね。暑いの苦手なので、ここからはテンションが下がってしまうかもですけどね。がんばりましょう。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。GW間近です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts