本日の東京の空模様 4月24日(火)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


今日は、曇ってますね。降水確率50パーセントの予報です。天気予報としては、曇りとなっていますが、いつ雨が降り出すか分からないです。時間が遅くなるにつれて、本降りになるようです。雨が降り出すと明日の夕方まで降り続くようです。帰りが遅い方は、必ず傘を持ってお出かけ下さい。

天気予報および気象観測データ

これから雨の予報がでています。実測データにも雨に向かうロードマップが描かれてます。

気温はうなぎ登りで、実測現在22度あります。今はまだ風は吹き出してないですが、雨が降ってくると南寄りの風にかわり、体感温度がぐっと下がりそうです。

気圧は、かなり急降下し始めています。これから雨が降る方向の曲線を描いてくると思います。

日照も安定せず、曇の厚みが増したり減ったりで日照量が変化しているのが見れますね。紫外線指数は、それほど実測値強くないです。

花粉飛散情報

交通情報

今日の一言

気がつけば、gw間近ですね。今年は、いろんな意味でいろいろある年となりますね。これから年末に向けて更にいろいろあるかもですね。ある意味楽しみである意味苦しいですね。それも、運命という事ですよね。

最後の一言

今日は火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts