本日の東京の空模様 4月21日(土)

この記事を読む およそ時間 < 1

 

本日の東京の空模様


本日ですが、めちゃくちゃ晴れて暑いです。最高気温の予報は30度近い所まで上がるかもという予報です。今日は、朝から予定があって移動中です。午前中に用事は終わりますが、夕方から映画を見に行く予定です。

今日の一言

今日は、新たな旅立ちへの第一歩です。面白い事をしよう。どんどん儲けて行こう。おかしな環境とはおさらばです。第一段だめでも次に行きましょう。話は変わりますが、アクアリウムですが、昨日水温計を見たら28.6度になってました。クーラーはオフだったので、この季節でその温度やばいなぁということで、クーラーも昨日から稼働させています。

最後の一言

今日は、土曜日です。ごゆっくりお過ごし下さいませ。

Related posts