本日の東京の空模様 4月23日(月)

この記事を読む およそ時間 2

 

本日の東京の空模様


本日ですが、曇っています。午後から天気は下り坂で夕方から雨が降る可能性もあります。念のため外出時折り畳み傘を持ってお出かけ下さい。気温は21度位の予報です。紫外線予報は、多い予報となっています。花粉飛散予報は、ピークは超えたので少ない予報です。

天気予報および気象観測データ

夕方からにわか雨の予報です。

花粉飛散情報

花粉も落ちついて来ましたね。今年の花粉もきつかったです。

交通情報

今日の一言

今週を超えれば、ゴールデンウィークですよね。去年で言うと、ゴールデンウィークこき使われかなり体調を崩した記憶があります。今年は、そうならないように注意しなきゃですね。
今年は、福島県に行くようです。ちょっと、すでに疲れちゃいますね。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts