本日の東京の空模様 4月20日(金)


 

本日の東京の空模様


本日ですが、晴れて暖かいです。というか、25度位まで気温が上がってしまうようです。暖かいじゃなくて、暑い感覚になってきますね。明日は、30度位まで気温があがるようです。初夏というか真夏日ですよね。今日の紫外線予報は非常に強いとなってます。後ほど、現在の紫外線情報をモニタリングポストからのデータを掲載します。

天気予報および気象観測データ

天気はいいですねぇ。今日は雨の心配はいらないです。

え!!今の自宅周辺の気温ですが、28度オーバーですけど、大丈夫ですか?

紫外線指数は、レベル5まであがって、今日は既にピークは通過しました。数時間はレベル5だったみたいですね。

気温の上がり具合が半端ないです。

花粉飛散情報

暖かいせいで、花粉も最後の元気をふりしぼて、飛ばしているようですね。以外に、青やオレンジのモニタリングポストが目立ちます。

交通情報

今日の一言

昨日、アクアリウムの立ち上げをし始めたのが、良くなかった・・・。気がつけば、3時でやっと水が循環を始めました。それまで、全く吸わず四苦八苦しました。ポンプ能力が小さいので、高低差が克服できなかったようです。

不要なパイプを切って、負荷を下げて外部フィルターも若干そこに物を敷いて、底上げして高低差ができるだけ無いようにして上げると吸い出しました。ただ、あと1ルートが長いままなので、そこを調整すればもっと良くなりそう。詳しくは、このあとのアクアリウム立ち上げの記事を書こうと思います。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

Related posts